クッション貸し出し

クッションの貸し出しあります

クッション貸し出し

長時間座っていると姿勢にもよりますが、辛くなってくる人は多いですよね。そもそもどんな姿勢であれ、ずっと同じまま動かないのは身体にも良くありません。私もデスクワークが中心の仕事なので、気が付くと数時間ずっと座りっぱなし何て言うこともしばしば…。

椅子に座っていて何か違和感がある人、なるべくお尻への負担を減らしたい人、是非クッションをご利用ください。集中ブースの方の椅子は元々クッション性のある椅子を採用していますが、それでもクッションがあるとまた違いますよ。私はマイクッションを使用していますが、皆さん用に貸し出しクッションがあります。

レンタルコーナーの下部にあります

灰色の丸型のクッションと、黒色のフィット型のクッションの2種類あります。他の備品同様にご自由にお持ちください。

目線の下の方にあるせいか、もしかしたら気づかれていないかも!?と思い紹介してみました。

低反発のクッション、一度使うと病みつきになるかも知れません。是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です