アントハウスの会員ご登録検討いただき、ありがとうございます!
会員の登録は店頭受付でもできますが、事前登録いただけますとスムーズにご利用開始することができます。
ご登録の流れ
1.会員登録
下記フォームにて会員登録を行います。
アントハウスは「会費ペイ(kaihipay)」という決済システムを使用しており、申込フォームは会費ペイのシステム上で行います。クレジット決済、口座振替などご利用できます(クレジット決済推奨)。
メールアドレスを入力すると会員登録用のメールが自動配信されます。携帯からの申し込みも可能です。
必要事項を記入の上、コースの選択を行ってください。
・ドロップイン
1時間390円、一日最大1,560円の利用した分の請求プランです。毎月利用した分を計算して「翌月5日」に請求いたします。例えば、5月10日に入会した場合、5月10~31日までの利用分を計算して、6月5日にご請求します。また、全く利用していない月があった場合は請求されません。
・フルタイム
月額12,800円の定額プランです。好きな時間帯で好きなだけ利用可能です。料金には影響ありませんが、運営管理のため入退室の記録は必須ですのでご了承下さい。初月のみ日割り計算で即時請求します。その後は「毎月当月26日」に自動決済となります。例えば、5月10日に入会した場合、まず5月分として9084円の決済が行われ、6月分は6月26日に決済が行われます。
・ロッカーレンタル(任意)
スペース内で利用できるオプションプラン(1,000円/月)です。こちらも初月のみ日割り計算で即時請求します。
・バーチャルオフィス(任意)
福生市福生664‐7インティメトビル1Fの住所を利用できるサービスです。会社の登記やウェブサイトの住所、名刺に記載する住所など、自宅を記載してほしくない時に活用できます。また郵便物の発送や受け取りもできます。こちらは月額3,300円となります。お申し込み後、簡単な事前審査があります。
・途中のプラン変更について
月の途中での変更はできません。毎月26日までに変更の申し込みを行うことで翌月からプランの変更ができます。
以下、会員登録完了後のご案内となります。
2.ICカード登録(店頭)
入退出管理と複合機利用のため、店頭にてICカードの初回登録を行います。使用するICカードはFelica規格で、SuicaやPASMOのカードをお持ちでしたら、そのまま利用できます。来店の際に忘れずにご持参下さい。もしお持ちでない場合でも、アントハウスが無料発行いたします。
登録完了後は、受付を通らず、カウンターにあるカードリーダーにICカードをかざすだけで入退室の処理ができます。基本的にこちらのシステムで利用状況を管理しますので、打刻のお忘れにはご注意ください。カード忘れや打刻忘れの際は必ずスタッフまで申し出てください。特にドロップインの方は最悪超過料金が発生する場合がございます。
また、複合機でのコピーやスキャンにもこのICカードが必要となります。プリンターのご利用する際は、ご使用のデバイス(PCやスマホなど)に設定が別途必要です。
3.スマートロック登録(店頭)
無人営業時間もご利用できるように、入口のスマートロックで指紋登録を行います。メインと予備で2本まで登録することができます。もしも、指紋以外の認証方式が希望でしたら、パスコードの発行も可能です。
スタッフ常駐時は、入口は常に鍵が開いている状態ですので、ロック解除は不要です。無人営業時間のロックがかかっている際にご対応よろしくお願いします。
基本的にコワーキングスペースは24時間利用可能ですが、夜22:00~早朝5:00までの利用の際は、防犯の観点からスタッフまでご一報いただけますようお願いいたします。
その他、ご不明点などありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。皆様が快適にご利用していただけるよう、どんどん改善していきます。皆様と一緒にアントハウスコワーキングスペースを作り上げていきたいと考えております。どうぞよろしくお願いします。